follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年05月29日

    スランプか?

    今日はK太ではなくて,ワタシのほう。

    はい。ブログの更新頻度です。
    今月は出足はいい感じだったんですが(チーム自体は全学童の初戦敗退とか,スポ少も決勝で負けちゃうとか,決していい感じではなかったなぁ) ,尻すぼみになってしまいました。(^_^;)

    それなりに書きたいことはい〜っぱいあるんですが,どうもいまひとつ気分が乗らない。

    お決まりのバトルも,実はけっこう勃発していますし,この間の公式戦を観戦してちょっと感じたこととか,新入部員がはいったとか, K太が最近はファーストに入って練習しているとか,まぁ日々,色々とあるわけですよ。

    K太の最終学年と言うことで,できるだけちゃんと記録に残しておきたいという気持ちもありますから, 遅れてでもエントリーしていこうと思っていますが…。

    スランプなのかな〜?っていうか,少々お疲れモードかも?
    昨夜も,エントリーしようとパソコンをつけて文章を考えていたら知らないうちに寝ちゃってたし。

    まぁね。いまさら毎日更新!とか言っても無理だし,だれも期待もしていないでしょうから,ボチボチいきますわ。

    posted by K太父 at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
     >パソコンをつけて文章を考えていたら
     >知らないうちに寝ちゃってたし

     だって…文章、しかもある程度他人にわかる文章を考えるって、
    結構エネルギーの必要な作業ではないですか。
    疲れてたら書けませんって。(^^ゞ

     それに、今の時期は農家って忙しい時期なのでは!?
    無理は禁物ですよ。
    Posted by でぃあ at 2008年05月29日 10:16
    でぃあさん,こんばんは。

    今日もなんだか,寝ちゃいそうです。(-_-)zzz

    今週末土曜日の運動会が終わったら,しばらく田植です。
    コンディションを整えておかないと,ホント倒れそうです。
    Posted by K太父 at 2008年05月29日 23:28
    義務じゃないしね。いいんですよ、ぼちぼちで。
    乗らない時に書くと自分でも納得出来ない文章になったりして、書いててもツマンナイんですよ。
    そんな時は書かないに限る。
    いいんですって、自分のペースで。のんびり待ってますから。(^_^)v
    Posted by かに at 2008年05月30日 01:50
    かにさん,ずいぶん遅くの返礼で失礼します。毎度まいどのことであきれられているだろうけど(^^ゞ

    それにしても,我が子が最終学年でがんばっているときに,こんな感じでテンションがあがらないというのも,なんだかなぁ…と我ながらあきれている今日この頃です。

    それに加えて,今年は田植疲れの後遺症がいつまでも尾を引いていて…。
    Posted by K太父 at 2008年06月06日 21:33
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/98355702
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

