follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年05月07日

    いらっしゃいませんか〜?

    おかげさまで100000突破しました。

    みなさん,本当につたない当ブログをご愛顧いただき,ありがとうございます。

    さて。

    予想通りといってはなんですが,キリバンゲッターの方の勝ち名乗りがないわけです。

    ちょうど連休中にかかったので,キリバンをゲットした方も,それどころじゃなかったかもしれないと,今日まで待ちましたが, どなたからも勝ち名乗りがございません。

    ちょっと寂しい。(T_T)

    やっぱり,賞品を明らかにしなかったのがいけなかったんでしょうか?

    実は,今回の賞品はK太の修学旅行みやげの「宮島の必勝しゃもじ」を予定していました。

    全学童の予選大会では,このしゃもじをベンチに持って入り,「全学童予選4連覇」 という箔をつけた上でキリバンゲッターの方にプレゼントしようと思っていましたが…。

    _| ̄|○il|liあ,またブルーになっちゃった。

    まぁいいや。

    今回はとても大きな節目だったので,ゼヒ,どなたかに当てて(勝ち名乗りを上げて) いただきたいと思っています。

    でも,賞品は「必勝しゃもじ」は今のままでは縁起が悪いので,「優勝」するまではおあずけです。

    「それでもいいよ〜」と言う方。今からでもけっこうですので,勝ち名乗りをお願いします!この際なんで, 言ったもん勝ちにしますよ〜!!

    posted by K太父 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    今のところ、私が最有力候補ってことでしょうか?
    うーん、でも中途半端なニアピンですなあ。
    真の勝者が出て欲しいような、欲しくないような複雑な気分ですねぇ。

    まあ、ともかく早く優勝してください。
    早期優勝を祈っております。
    Posted by 端っこ at 2008年05月10日 02:44
    またまた拝見させていただきました。
    応援ポチッ!
    Posted by サトシ at 2008年05月10日 23:26
    端っこさん,こんばんは。

    もう,ず〜っと待っても誰も現れないようなので,端っこさんを「暫定王者」とさせていただきます!

    そういうわけで,とりあえず賞品は,優勝するまではおあずけで,お願いします。
    Posted by K太父 at 2008年05月14日 23:00
    サトシさん,こんばんは。

    応援よろしく,で「ポチッとな」
    Posted by K太父 at 2008年05月14日 23:01
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

