follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年05月04日

    こんなこと書いていたんだ…

    今日は当初の予定から大幅に変わって,通常練習のみ。
    (ホントは今頃,祝勝会のつもりだったんだよなぁ)

    ま,それはともかく。

    今日は,なんとなく,ぼんやりと過去ログを読み返していました。

    ブログを本格的にはじめたのは,K太が3年生になった4月からです。(「おこりんぼ父さん」のほうね。「ぼくの…」 は同じ年の7月から)

    野球部のカテゴリを読んでいくと,Hスポ少がはじめて県大会に出たときの記事やその年の秋口にかけての記事 (2005年の6〜9月あたり)があるわけでして,「あ〜,そういえば,こんな試合だったなぁ」とか「そうそう, こんな事件があったんだっけ」となつかしく読み返していました。

    で,その中に,こんな記事がありました。

    いやぁ,3年も前からこんなこと書いていたんだなぁ。(っていうか,言っていたのね)

    この年の夏休み明けに同級生では現キャプテンのR君が入部したり,現5年生のリーダー格のQ君やY君(初代ヤンチャボーイズですな) も入部して,今のHスポ少の原型ができてきました。

    R君たちがはじめて練習に参加した時は,私が学校まで送ってあげたということを思い出したり,当時は, 連中といっしょになってキャッチボールしていたという事実に少々驚いております。(^_^;)

    それにしても,やっぱり…。

    K太やこの子達といっしょに県大会に行きたい!優勝したいぞ!!

    posted by K太父 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。