follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年05月03日

    全学童予選

    敗退です。

    負けちゃいました。4連覇ならず…。

    6年生のほとんどが悔し涙を流していました。

    ウチの子もうるうる,していました。
    (すかさず「おまえは泣くな!」と言いましたけど)

    精いっぱいやった結果なので,受け入れるしかありません。

    気持ちを切り替えて次の大会に向けて練習に励んで,がんばります。

    はい。

    posted by K太父 at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部試合〜2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    残念。

    すぐに切り替えは出来ないかも知れませんが、まだ5月ですから。
    やれることはあるはず。
    早く先を見て踏み出して欲しいです。
    Posted by かに at 2008年05月03日 23:23
    お疲れ様でした。
    残念でしたね。
    でも、これで終わりでありませんよね?
    この悔しさが本当の野球人生のスタートとなってもらいたいです。
    Posted by papa at 2008年05月04日 00:38
    かにさん,こんばんは。

    心の痛手から立ち直るのに時間がかかり,返礼が遅くなってしまいました。
    って,遅くなるのはいつものことか(^^ゞ

    はい,今週末には「北海道」行きがかかったスポ少交流大会があります。
    そのあとは,県学童,ろうきん杯とまだまだ大きな大会がありますからね〜!
    Posted by K太父 at 2008年05月07日 22:27
    papaさん,こんばんは。

    確かに,この大会でおわりではありません。
    まだまだ先がありますから,ガンガンいっちゃいますよ〜(^^)v
    Posted by K太父 at 2008年05月07日 22:29
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

