follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年05月01日

    宣言はこのお立ち台でどうぞ

    そろそろ,100000が近くなってきました。ので,「お立ち台」 を準備しました(^^)

    この調子だと3日の早朝あたりか?となると,ちょうど全学童の開会式とかの最中かもしれないですね〜。狙っている方, そろそろですよ〜。

    というわけで,栄えある100000番をゲットした方は,ひとまずこのエントリーにコメントを残してくださいね。 99999番や100001番だけでなく,とにかく「このあたり」の番号だったよ〜と言うコメントでも可。

    そうそう。それからプリントスクリーンも撮っておいてください。携帯の写メでもよいです。後日,証拠写真を送っていただいた方には, 記念品(?)を贈呈します。お楽しみに。

    posted by K太父 at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
     どわ〜〜!!

     【099962】

    …でした。(>_<)

    Posted by でぃあ at 2008年05月03日 18:04
    でぃあさん,こんばんは

    え〜っと22時47分現在99980です。
    これは日付が変ってからになるかも?

    そうすると,まだチャンスあるような…?
    Posted by K太父 at 2008年05月03日 22:49
    ご無沙汰です。

    えー、5月4日7時30分現在99997でした。
    帰ってきたきたときには、済んでいますね。
    Posted by 端っこ at 2008年05月04日 07:39
    くやしいー!

    10008でした^^
    Posted by metoo at 2008年05月04日 13:23
    とりあえず。

    あ〜。これはジャストの方は名乗り出てこないかもなぁ。ちょっと残念。
    Posted by K太父 at 2008年05月04日 14:36
     100000突破おめでとうございます。

     朝、出かける前に99995でした。
    帰ってチェックすると100005。
    う〜ん、残念。
    Posted by S太の父 at 2008年05月04日 19:20
    端っこさん,こんばんは。お久しぶりです。

    お,もしかすると,端っこさんがいちばんのニアピン賞か?
    Posted by K太父 at 2008年05月07日 22:31
    metooさん,こんばんは。

    ありゃ。残念でした。珍しく,仕事していたのかな?(^^)
    Posted by K太父 at 2008年05月07日 22:32
    S太の父さん,こんばんは。

    お〜。これも惜しいですね〜。
    ぜひ,常連さんに当たってほしかったんですが,こればっかりはねぇ。
    Posted by K太父 at 2008年05月07日 22:35
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

