follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年04月30日

    久しぶりに投げたので

    …ピッチングフォームを連続写真に加工してみました。

    連続写真1

    連続写真2

    ちょうど半年前にも連続写真をのっけています。こちら 

    まぁ,進歩しているといえば,進歩しているのかな?あんまり変らない?
    どうかな〜。

    というわけで,今日は加工するのに時間が掛かっちゃったので,以上!

    posted by K太父 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ん〜写した角度にもよるかもしれませんが、テークバックをとった後は以前より肩の開きが早いようなきがします。
    自分は専門家じゃないので、あくまでも個人的な意見です。
    肘の位置も高いし、胸もはって、膝も開かず姿勢もすばらしいです。
    なによりフィニッシュがいいです。
    これは今後楽しみですね!
    大事に育てていきましょう!
    Posted by papa at 2008年05月01日 20:00
    papaさん,こんばんは。

    ご意見ありがとうございます。
    こうして皆さんからのご意見をいただいたり,ほめてもらったりするのが,私の楽しみでもあります。(^^)

    そういう意味ではウチの子は親孝行だな。
    Posted by K太父 at 2008年05月01日 21:25
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

