follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年04月22日

    なにがいいかな〜

    ふと気付けば,総アクセスが099100まで到達しています。

    この調子だと,ゴールデンウィーク中に100000アクセスになるかも。

    なにか気の利いたプレゼントを,と思うんですが,
    この時期は我が家の収穫物もあまり,これといったものがないんですよね。

    う〜む。ちょっと困った。(^^ゞ

    あ,そうそう。実は明日からK太たち6年生は広島方面へ1泊2日の修学旅行です。

    K太に「何かおみやげを買って来い!」と指令をだそうかな。

    でもな〜。ヤツが買ってくるおみやげには,あまり期待できないからな〜。
    TDLに行った時は,T子へのおみやげがパイレーツオブカリビアンの剣だったし(^_^;)

    っていうか,そもそも「買ってくる」という言い付けを忘れちゃうような気がする…。

    ま,そんなわけであまり期待してもらっても困るんですが,「なにがいいかな〜」と考えることが, ちょっとうれしかったり,楽しかったりする今日この頃でございます。

    posted by K太父 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    すげー!!
    100000ですか!
    自分は1000で喜んでたのに・・・。

    修学旅行シーズンですね。
    ウチのほうはいつからか秋になってました。
    最後の大会前に迷惑な話ですよ!
    でも学童大会も大会間近だから似たようなもんですね。
    お互い逆の時期になればいいのにね。
    Posted by papa at 2008年04月23日 23:07
    papaさん,こんばんは。

    当ブログのアクセス数は長い時間をかけてゆっくりと達成したものです。ですから,すげー!!とか言われるほどのことじゃないです(^^ゞ

    修学旅行も終わって,あとは全学童までまっしぐら!です!
    Posted by K太父 at 2008年04月25日 00:31
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。