follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年04月08日

    そろそろ気になってきた…

    ほかの大物ブロガーさんたちとは比較にならないほどアクセスが少ない我がブログ。(^_^;)

    アクセスカウンターも,一日のアクセス数が二ケタと言う日も続いたりしてますが,でも, それなりに訪問していただいている常連さんもいらっしゃるようで,ホントに恐縮しちゃいます。

    いつもありがとうございます。

    というわけで,そろそろ総アクセス数の数字も気になってきました。

    4/8現在count.pngです。

    いちおう,約束どおり「100000キリバン企画」をやるつもりでございます。

    詳細はもうちょっと待て!

    狙いたい方は,どんどん狙ってくださいね!

    posted by K太父 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    狙わせてもらいます。
    でもそのためにはPCで見ないといけないんだよね。
    最近は携帯でブログを見る機会が多いから。気をつけないとなぁ。
    Posted by かに at 2008年04月08日 03:01
    かにさん,ゼヒ狙ってください!

    ちゃんと「スクリーンショット」を撮っておいてね。
    「99999」でもOKよ。

    Posted by K太父 at 2008年04月09日 21:32
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/92606611
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

