follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年04月05日

    雑談

    今日は公式戦(春季大会)前の最後の練習試合。
    大会には2チームエントリーしているので,今日はそれぞれが1試合ずつの対戦でした。対戦結果は2試合とも負けちゃったんですが,ま, こんなもんじゃないかと。(いつもこればっかり…)

     

    1試合目,私はカメラ片手にボールボーイのようなものをしていました。(今日の試合場所は小学校のグランド。 バックネットまでが近くてとてもラクなので,片手間に写真も撮れたわけです)

    すると,試合の応援に来てくれた新中1年生が,ボールボーイの手伝いに来てくれました。

    で,試合を見ながら,時折,ふたりであれこれと雑談をしていたわけです。

    どういう話の流れだったか,「去年はK太父さん,6年生にブチ切れたことがあったよな。でも, 今年の俺らにはそんなにキレんかったけど?なんで?俺らにいろいろ言われてウザくなかった?」と聞いてきました。

    「…う〜ん。」

    いちおう,その場では「君たちが,去年よりも真面目だったからじゃない?」と答えておきましたが…。

    実際に,練習中の態度は,まぁ去年よりはマシだったんですが,それ以外の場面では,40過ぎのオッサンをつかまえて, 彼等は言いたい放題。
    とてもここでは書き記せないようなお下劣な言葉を言ってきたり,「腹,殴らせろ〜」とか「なんだよぉ,ふざけんな!」とか…。確かに 「ウザかった」といえばそうなんだけど…。

    なんでかな〜。確かに彼らに対しては,本当の意味でキレちゃったことはないんだよな〜。

     

    今日は試合結果よりも,この雑談の方が気になっちゃいました。(^^ゞ

    posted by K太父 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/92372625
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。