follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年03月26日

    省エネ?投法

    先日の日曜日,時折強い雨が降っていましたが,グランドも「なんとかやれる」状態だったので,練習試合をしました。

    大会となったら,少々の雨でも決行することもありますしね。

    この試合,K太はスタメンサードで,投手では三番手として,最終回の1イニングだけ登板。

    先発と2番手のピッチャー君たちは雨の中,ボールのあつかいに苦労していましたが,K太が投げる時は雨はほとんどやんでいたので,ま, 何とか無難にアウトを取ってゲームセット。

    内容は1イニングだけということもあって,奪三振は0。内野ゴロを打ってもらって…という感じですね。う〜む, 省エネ投法と言えなくもない。

    20080323_192

    でも,この写真で見ると,けっこう気合入ってるなぁ(^_^;)

    K太本人は,今は打つ方にも気持ちがいってるみたいなんですけどね。先日の三塁打以降, わりと当たってるようだし。この試合もクリーンヒットがあって,打点1がついたし。(でも,最終打席は大きいのを狙って,凡フライだったり… 。)

    こんなかんじで,ボツボツとやってます。はい。

     

    posted by K太父 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ピッチャーやろうぜ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/90990609
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。