follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年03月20日

    今日の練習試合は雨で中止

    今日は,予定されていた練習試合が天候のため中止となりました。

    昨日から降り続いた雨で,たぶんグランドコンディションは悪いだろうし,朝になって小雨になったけど,まだ風も強いし, 予報では一日中雨時々曇みたいな感じだし。

    「今日はお彼岸ですし,みなさん,のんびりしてください。(by監督)」

    そんなわけで,保護者の方へ練習試合中止の一斉メールを送信して,そのままパソコンに向かっているわけです。

    そろそろ,ホームページも本格的に更新しないといけないしなぁ,と思ったり。

    でも,今日はもうちょっと,惰眠をむさぼることにします。二度寝から起きたら, K太を誘って久しぶりにバッティングセンターにでも行ってみようかな?

    それでは,ひとまずオヤスミナサイ…。

    posted by K太父 at 07:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    うちの会社、週の途中の祝祭日は出勤なんです・・

    中止は残念でしたが、いい休養になりましたね^^

    Posted by ドラ夫 at 2008年03月21日 00:49
    ドラ夫さん,こんばんは。

    そうですか,キビシイですねぇ。

    私は結局,終日,惰眠をむさぼってしまいました(^^ゞ

    K太はその隙に,友だちとどこかへ出かけてしまい…。
    バッティングセンターどころか,昼過ぎからは雨がやんだので,キャッチボールをしようと思っても,見当たらず…。

    ま,しかたないですな。(;-_-)=3
    Posted by K太父 at 2008年03月21日 01:15
    週末は晴れましたか??

    20日はあちこち雨だったようで<がっかりブログ>が多かったですね^^

    こちらは晴天。しかしまだグラウンドは雪の中。
    雨が降ったほうがどんどん雪が解けるので雨でもいいのですが 上手く行きませんね。
    Posted by 健の母 at 2008年03月22日 11:51
    健の母さん,おはようございます。
    親はがっかりだったけど,本人はちょっと「ホッ」としていたような気がします。(;-_-)=3
    ま,いいけど。
    Posted by K太父 at 2008年03月26日 08:34
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。