follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年03月12日

    投打の写真

    先週の土曜日は今シーズン最初の練習試合でした。

    その結果についてはまた後日述べるとして,今日は久々に写真を掲載。

    ホントは,我が子の写真よりも,ホームページの更新や,6年生たちに贈る写真の整理の方が先なんだけど…。
    (まだ,作ってないのかよっ!というツッコミは不許可)
    今年も写真の整理が後半になるにしたがって,いい加減になってしまいました。また整理前のフォルダごと, ゴソっとコピーすることになるかも…。これを見てる6年生。卒業式には間に合わせるからね。

    それはさておき。

    まず,「投」のほう。4回から登板して, この回は簡単に三者凡退に打ち取りました。球数はたぶん9球くらい。うん,写真で見ると,口をへの字に結んだりして, まぁカッコだけはついているか?

    IMG_0275_1

    次は「打」

     

    IMG_0032

    これは,第一打席。

    走者1塁で,キッチリとランナーを送るバッティングでした。

    でも,狙って打ったのかどうかは不明。(^_^;)
    バットのスイングスピードが遅いので,ほぼミートの瞬間が写りました。

    もうひとつ,「打」の写真。

    IMG_0177

    これは今季の第一号ホームラン。

    あ,見てわかるとおり,ウチの子じゃありません。(^_^;) K太の同級生, 新6年生です。
    ランニングホームランでしたが,第二試合の第一打席で,いきなりでてしまいました。この子は足が速いからなぁ。
    ウチの子が「もし」同じような当たりをしたとしても,せいぜい二塁打,だろうなぁ。(-_-;)

    というわけで,今シーズンも我が子の写真もメインに, よそのお子様も時々掲載させていただくつもりです。どうか,よろしく。

    posted by K太父 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球撮影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/89251305
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。