follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2005年10月22日

    公園での三角ベースその後

    最近,K太は練習の無い日は野球部以外の友達の家に行ったり,家でテレビをずっと見ていたり,ひとりでおもちゃで遊んでいたりと, 外で遊ぶこと,特に広場の三角ベースをすることが少なくなってきたようだ。

    昨日も,広場ではヤンチャボーイズ達が三角ベースをしていたので, てっきりK太も一緒だったと思っていたら,昨日は同級生の女の子の家に行って,他の友達ともそこで遊んでいたらしい (K太のクラスは男女の仲がいい)。

    それで,ちょっと気になったので,今日一緒にお風呂に入って,聞いてみた。

    最近,みんなと広場で野球をしなくなったみたいだけど,どうして?」
    だってなぁ,QちゃんやR2君たちがなぁ『K太さんの投げる球は速いからいけん』 って言って仲間に入れてくれんに…
    ははぁ,なるほどねぇ。それで,他の友達のところに遊びに行ったり, 家でテレビを見てたりするんだ。…でも家でテレビを見てゴロゴロしているくらいだったら,素振りくらいしたら?
    ぷぅぅ(^。^;)=≡3
    てめぇ!おならで返事するな!臭いわ! やる気あるんかお前!(-_-メ)
    でも,ほんとに上手くなりたいと持ったら,一人ででも素振りくらいはしなさいよ
    うん…わかった
    (。・_・。)ノ

    ほんとにわかったんだか…。(;�T_�T)怪しいなぁ

    クリックよろしく! →人気blogランキング参加中

    posted by K太父 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 小学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    父親としてはジレンマですよね。
    でも
    >『K太さんの投げる球は速いからいけん』
      って言うのはちょっと嬉しいですね(^o^)
    Posted by Shin at 2005年10月24日 11:49
    ジレンマと言えばそうかもしれませんが,あまり気にしてはいません(と,自分に言い聞かせる)
    はぁ〜。 (;-_-)=3

    三角ベースの仲間に入れてもらえなくなった理由(球が速いから)は,K太が力の加減ができないからでしょう。その辺がまだまだ修行(?)が足りない。
    Posted by K太父 at 2005年10月24日 18:31
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

