follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年01月29日

    ほえてました

    もう1月も最終週です。はやいもので,オフシーズンのトレーニングもあと1ヵ月で終わり。K太たち新6年生には, この冬場のトレーニングで力をつけて,春に向けて大きく伸びて欲しいと思っていました。

    思っていましたが…さあて,どうなんでしょうね,ウチのK太は。まだ,もう少し時間が残っていますから,なんとかなる?かな?? あまいかな〜。

    本題に入ります(^^)
    今日も子どもたちを何組かに分けて,シャトルバッティングなどの打撃系の練習をしました。例によって私もシャトルを投げていたんですが, K太は私のとなりのグループでした。

    となると,シャトルを投げつつも,K太が打つときにはちょっと気になるわけです。時々,横目でチラチラと見てたわけですが… な〜んか空振りが多かったような気がするなぁ。
    「学校から帰ってから100回くらい素振りしてるもん!」とか言ってますが,やっぱりウソっぽいぞ。やってるにしても,数だけじゃないのか?

    K太が打っているときですが,なにやら「変な声」が聞こえてきました。しかも続けて。変な声とは,何のことはない「K太の叫び声」 だったんですが,バットを振るときに,「声出せ!叫べ!」と言われたようで,一生懸命に叫んでというか,ほえていました。

    なんか,オモシロかった。

    さて,今日の練習の時に,監督から今年一発目の練習試合の日程を教えてもらいました。今年は3月9日がスタート。 ほんとにあと1ヵ月とちょっとです。ここからは,ほぼ毎週のように練習試合が入ってくると思います。

    で,春の大会が4月の上旬。(@_@;)うぉお〜,ホントにもうすぐです!

     

    posted by K太父 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。