follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年01月26日

    フルスイング

    みなさん。「フルスイング」見てますか?

    伝説の打撃コーチ高畠導宏さんの生涯を描いた「甲子園への遺言」を基にしたドラマです。今日が2回目でしたが, 割りとよくできているなぁと思ってみています。

    これまでは教育実習〜教師を目指すまでと,教師としての第一歩を描いてきましたが, 来週はいよいよ野球部とのかかわりがテーマになるようです。

    番組の終わりの「才能とは逃げ出さないこと」というメッセージをみて,私はもういちど,本のほうを読み直してみたくなりました。

    まだ,見ていない方。せっかく視聴料を払ってるんだから,見ないと損ですよ〜。

    posted by K太父 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    「ニコニコキャンペーン中!」とかが良いですね。
    来週はいよいよ野球が登場しそうな予告でしたね。
    楽しみです!
    Posted by 背番号29 at 2008年01月28日 17:33
    背番号29さん,こんばんは。

    番組のホームページを覗いてきました。
    うん,次回もなかなか期待できそうですね。
    また録画しておこっと。
    Posted by K太父 at 2008年01月29日 02:20
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/80793149
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。