follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年12月10日

    IT部長

    そういえば,報告するのを忘れていました。

    先週の金曜日,スポ少の総会がありまして,来期の役員体制等が決まりました。

    スポ少なので,形式上は3月末まで現体制がつづきますが,実質的にはこの総会をもって,新旧役員が交代して, 新役員が運営に携わることになります。

    はい。私はこのたび,副会長兼IT部長に就任いたしました。(^^ゞ

    ちなみに,新会長さんは今期,私と一緒に副会長をしていた方。副会長は留任の私と,新5年生から2名選出して,計3名。 今期から1名の増です。会計も今期から1名の増で,役員体制は今年よりも更に手厚くなりました。

    役員が増えた分,連絡体制とかいろいろと気をつけていかないとな〜と,学童軟式野球最終年を迎えるに当たって, 気を引き締めているところです。

    さて。副会長職と兼務するIT部長。実は,ワタシが適当に名付けました。(^^)v
    要するに,今までのHP管理者兼カメラマン(広報部)から,もう一歩踏み込んで,部内の連絡など, ITをドンドン活用して行こうという訳です。

    えぇ,まずは,ホームページを再開させることが急務。この冬休み中になんとかしなくっちゃ。

    実は,IT以外にも,やってみたいことはいろいろとあるんですが…。それ以外のことは,おいおい提案していこうかな,と思っています。

    ま,そんなわけでHスポ少野球部のIT部長を今後ともよろしくお願いします(^^)/

    posted by K太父 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。