follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年12月04日

    練習を休みました

    K太は,今日は予定通り,練習をお休みしました。(学校にはちゃんと行きました。)

    時々咳き込んだり,「のどが痛い〜。ごはんが食べにくい〜」とか言ってますので,あまり無理をさせるのもまずいかと。はい, 少なくとも今週いっぱいは練習を休ませます。普段の生活はまず,大丈夫なんですけどね。でも,念のため。

    K太に「野球は当分お休みだよ!」と言ったら「え〜?なんでぇ?」とご不満のようでしたが, その理由を作っちゃったのはK太自身ですから,ねぇ。

    病気だから仕方ないという考えもありますが…。

    でも,「金曜日におかしいと思ったら,そういえばいいじゃん!それに,土曜日はお昼からずっと遊びに出ちゃってたじゃない!」 とK太には言いました。

    ん〜。たしかにねぇ。言い出しにくかったのかもしれませんが…。

    結局,無理をした形になって学校も休むことになり,好きな野球の練習もしばらくおあずけ。
    「これくらいなら」と気軽に考えていると,えらい目にあうということがわかって,いい薬になったと思います。

    ただし,K太が本当にわかってくれたかは自信がありません(^^ゞ

    さて,今までに何度か,K太が練習を休んでもワタシは顔を出す, ということがありましたが,今回はパス。私も練習を休みました。

    休みました,というと行くことが前提ですな(^^)
    別にワタシは「ど〜しても行かなきゃいけない」ってわけではないんだから,単純に「行きませんでした」でいいですね。
    えっ?それは違うだろうって?ん〜そうかもしれないけど。まぁいいや。

    ホントは,K太は留守番させて私だけ練習に行こうと思っていました。でも, K太が練習に行きたいのをガマンしているわけですから,それはやっぱり,まずいだろうと。

    だけど…。今度の木曜日は行っちゃうかもな〜。

     

    そうそう。アクセスカウンタですが,本日めでたく88888を記録。
    今回はキリバン企画は行いませんでしたが,88888をゲットした方はきっと良いことがあるでしょ〜(^^)

    posted by K太父 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。