follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年08月29日

    ふと気がつけば

    80000が間近。

    でも,キリバン企画はしばらく中止。
    次は100000の時に再開予定です。

    そうそう,前回の77777のキリバン企画は,
    繰上げ当選(証拠写真つき)で,
    プーミーさんに,旬の果物をお贈りする予定。

    プーミーさん,発送まで,も うちょっと待っててね

    Image166

    ↑プーミーさんからいただいた証拠写真です。

    posted by K太父 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ただいま80000です。
    踏みましたあ!

    これでコツはつかみましたよ。
    次回はもらったも同然ですな。
    でも油断せず、練習、練習。練習あるのみ。

    ともかく80000アクセスおめでとうございまーす。
    Posted by 端っこ at 2007年08月30日 00:18
    待ってます、待ってます♪
    本当にキリ番じゃないので、
    ちょっと申し訳ないけど・・・・
    10000はきっちり狙いますよ〜
    Posted by プーミー at 2007年08月30日 01:20
     ぬぅ〜。(苦悩の叫び)
     既に80042でしたわ…。
    次回にチャレンジ!
    Posted by でぃあ at 2007年08月30日 09:19
    端っこさん,こんばんは。

    80000キリバンゲット,おめでとうございます!
    残念ながら,今回は何も出ませんが(^^ゞ

    コツをつかんだようなので,次回も,ゼヒ。
    Posted by K太父 at 2007年09月03日 23:17
    プーミーさん,こんばんは。

    今日,発送されたはず。たぶん,明日の到着予定。
    お楽しみに。
    Posted by K太父 at 2007年09月03日 23:19
    でぃあさん,こんばんは。

    あまり意識して狙いすぎると,ダメみたいですよ。
    ちなみに,某氏は自然体で臨んだ結果,何回もキリバンゲットしてます。
    Posted by K太父 at 2007年09月03日 23:21
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/53196135
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

