follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年08月11日

    名古屋に帰ります

    今日,これからこちらを出発して,車で名古屋に帰ります。

    渋滞は…たぶん逆方向だから大丈夫でしょう。

    今日は到着次第,墓参りと実家訪問。
    明日は,親戚まわり。
    13日は,もしかしたらナガシマか近郊の遊園地でレジャー(勢いで郡上まで行くかもしれないけど,踊りの時間までは滞在できないだろうなぁ)
    14日は午前中はお土産購入をかねてデパートめぐり。で,そのあと帰路〜深夜帰宅。

    このような予定になっております。

    というわけで,名古屋方面にて,モリゾーキッコロの帽子をかぶった男の子の家族連れを見かけた場合は,「K太くん?」 と声をかけてやってください。(^^)/

    ちなみにワタシはエンジ色の帽子とちょいとデカめのサングラスを着用していると思います。

    posted by K太父 at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    なんとなく、すれ違い。^^;
    私は、明日の夜に名古屋に行って、次の日の早朝には、赤穂浪士の方面に行ってしまいます。これって、結構、K太父さんの方面に行っているような気がしてます。あわよくば、名古屋でモリゾーキッコロのK太君を見つけてやろうと思っていましたが、すれ違いで無理そうです。^^;
    私は、せっかく西に行くので、15日に甲子園にでも行こうかと思っています。^^
    Posted by スマイルヒット at 2007年08月11日 22:27
    スマイルヒットさん,こんばんは
    無事名古屋に到着しました。

    12日の夜は名古屋?ニアミスかな?
    名古屋にくる途中,反対車線は大変な渋滞でしたよ。気をつけてね
    Posted by K太父 at 2007年08月11日 22:43
    今頃は実家で団欒でしょうか? それともお疲れでお布団かな?^^

    名古屋は暑いでしょう? ナガシマは私も何度も行きましたねぇ。もう20年はご無沙汰ですが、また行ってみたくなりました^^
    桑名のハマグリも食べたいなぁ (^^;

    では良い休日を^^
    Posted by ドラ夫 at 2007年08月11日 22:44
    ドラ夫さん,こんばんは。

    ただいまビールを飲んでのんびりしています。(^^)

    妻は都会は夕方になっても暑いねぇと申しております。

    さて,ナガシマは,伊勢湾岸道路を通った時に横目で眺めていました。かなりの人出みたいですから,いくとしたら夕方からかな?楽しんできます(^^)/
    Posted by K太父 at 2007年08月11日 23:03
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。