follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2005年07月13日

    宿題ができないようなら野球部はやめる!

    この約束のもと,K太は毎日がんばっています。

    ただ,もうちょっと時間を有効に使うなりして,自主トレ(素振りだけでも)して欲しいなぁと思う今日この頃。
    posted by K太父 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 小学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/5049857
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック

    K太とT子の宿題競争その4(?)
    Excerpt: T子は相変わらず帰ったら「ただいま!」とだけ言って,ランドセルを玄関に放り出して遊びに行っているらしい。当然,宿題は夕方になってから。 ただ「宿題は終わったの?」と言われると,なんだかんだと言いなが..
    Weblog: K太とT子の小学生日記
    Tracked: 2005-07-13 15:13
    ×

