follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年08月02日

    プレゼント

    現在,77561です。そろそろ,ですね。

    めでたく77777をゲットした方へのプレゼントの件です。

    何をプレゼントしようか,色々と迷ったんですが…。

    我が家で,わずかばかり作っている当地の名産品である旬の果物をお贈りすることにします。限定1名様。まだ,ちょいと時期には早いので, お手元にお届けするのはもうしばらく先になると思います。そうだな〜,8月の中旬〜終わり頃になるかな?

    では応募要領です。

    1. まず,77777をゲットしたら,必ずその画面のプリントスクリーン画像 (携帯等で撮影しても可)を撮っておいてください。
    2. 先日の「77777報告所」 のコメント欄に,勝利宣言をお願いします。
      この間の傾向ですと,ピタリ賞がなかなか出ていませんので,ニアピンでもかまいません。 繰り上げ当選もありえます。(その場合も画像は撮っておいてください)
      ※ニアピン賞へ複数の応募があった場合は,コメント欄への投稿時間順に当選順位を確定させていただきます
    3. 次に,私が持っているもう一つのブログ,「おこりんぼ父さんの雑記帳」 に管理者への連絡用メッセージボックスがありますので,そこから【コメントした際のペンネーム】【お名前】【連絡用メールアドレス】 を送信してください。
    4. 私の直アドレスを連絡先メールアドレス宛てに連絡いたします。
    5. 直アドレス宛に77777が写っている画像とプレゼントの送付先住所をお送りください。
    6. 収穫後,ご指定の住所宛に発送いたします。
    7. 旬の果物をご賞味ください(^^)

    さて,応募があるかなぁ…? ないかもしれないなぁ(^_^;)

    posted by K太父 at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    いいですねぇ。
    狙ってみましょうか!
    Posted by TOH at 2007年08月03日 12:04
    am6:15現在「77722」でした。
    今日は車で1時間ぐらいの所で招待試合です。
    夕方にならないと帰ってこれません。
    旬の果実はゲットできそうもありません。・・・残念。

    子供たちにがんばってもらって、いい結果を報告できますように。
    天気はなんとかもちそうです。
    Posted by S太の父 at 2007年08月04日 06:26
     8:28現在、77729でした…
    今日はこの後夜までPCの前には行かない予定だから、
    今回もキリ番ゲットは無理かなぁ(-_-;)。
    Posted by でぃあ at 2007年08月04日 08:29
    今日は昼から家にいたので、
    ちょこちょこチャンスとばかりにクリックしちゃいました。
    でもキリ番までは到達せず!!
    残念・・・
    さてと、片付けて、帰ってくる野球少年のために
    晩御飯の用意をします。
    77768でした♪
    Posted by プーミー at 2007年08月04日 18:44
    再び・・・77782でした。
    残念・・・。
    Posted by TOH at 2007年08月04日 21:22
    5日朝の時点で77810。
    ニアピンには遠く及びません。
    でも、誰も勝利宣言してないし。

    景品が景品だけに
    『この話しはナシよ?』
    ↑この部分、まずかったら削除してください。
    Posted by Skyboys広報 at 2007年08月05日 10:37
    TOHさん,こんばんは。

    狙っていただいたようで,ありがとうございます。
    続きはのちほど。
    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:11
    S太の父さん,こんばんは。

    あ〜,ちょっと惜しかったかもなぁ。
    昨日はアクセスが伸びなかったので,夕方にアクセスしたほうが良かったかも。

    招待試合はどうだったのかな?
    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:14
    でぃあさん,こんばんは。

    でぃあさんも惜しかったと思いますよ。
    残念でしたなぁ。せっかくのオイシイ果物だったのにな〜。
    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:18
    プーミーさん,晩ごはんのあとに,再度アクセスしたらもしかしたら,ゲットできたかも?

    でも,これは一応,ニアピンじゃないでしょうか!?
    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:21
    Skyboys広報さん,こんばんは。

    う〜む。これはちょっとニアピンには遠いなぁ。

    そうなんですよね。誰も報告所への勝利宣言をしていないんですよね〜。

    「この話はナシよ」にしちゃうのも気が引けるので…。

    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:24
    TOHさん,このコメントを読んだら,とりあえず「77777報告所」でコメント〜暫定勝利宣言〜をして下さい!

    ニアピン賞での賞品獲得の可能性,大!です。

    ほかに,勝利宣言コメントが入らなかったら,TOHさんに「旬の果物」を宅配させていただきます!

    上の応募要領にしたがって,手続きをお待ちしております!!
    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:28
    ちっ!!
    Posted by とうさん at 2007年08月06日 18:52
    残念・・・・・
    Posted by プーミー at 2007年08月07日 00:27
    あっ・・・

    金曜の夜に77707を見て、むふふと思ったいたのですが・・・
    この週末はイベントが多すぎ。

    orz
    Posted by 端っこ at 2007年08月07日 07:16
    ひとことコメントの皆さんにはまとめコメントで返礼。

    ◆とうさんへ
    ちっ,ていわれてもさぁ。

    ◆プーミーさんへ
    TOHさんがまだ勝利宣言してないからドサクサにまぎれて勝利宣言してもいいっすよ。

    ◆端っこさんへ
    orz なのは私もです。
    記念の77777の画像が手に入れないのはつらいなぁ
    Posted by K太父 at 2007年08月08日 23:08
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

