follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年08月01日

    無事,帰宅

    無事,K太は東京から帰ってきました。

    迷子にはならなかったものの,色々あったようですが,今日はかなり疲れているようで,とっとと寝させました。はっきりいって, この3日間は寝不足だと思います。明日の朝のラジオ体操は無理かも…。

    1日目はお昼に京都についてから,すぐに奉仕作業(お掃除?)があり,2日目は朝の5時に起きて, お勤めが2時間と奉仕作業の続き。その後,新幹線で東京に移動して,TDLで夜9時頃まで遊んだあと,東京泊。で, 3日目も朝6時に起きて,またしてもお勤めがあって,そして終日,東京観光。結局,帰宅したのは22時過ぎ。なんてハードなんだ…。

    やっぱりTDLが一番楽しかったようですね。T子へのお土産もTDLで買ってきてくれました。

    何を買ってきたかというと,これがまたK太らしいというか,なんと言うか…。

    普通,女の子へのお土産といったらミッキーマウスのぬいぐるみとか,ですよね。 お手ごろなのはキーホルダーとかね。T子も,なんとなくそんなものを期待していたようです。でも…。

    K太が買ってきたのはぬいぐるみどころか,ミッキーでもスティッチでもなくて…。

     

    パイレーツ・オブ・カリビアンの剣

    _| ̄|○il|li

     

    事前に,ちゃんと言い聞かせておくべきでした。でも,行く前は,「とにかく迷子になるなよ!」と, そのことばかりで,あとの事までは考えが及ばなかったからなぁ。

    ミッキーさんは,いつか一家揃ってTDLにいく時までのお楽しみ,ということにしておきます。やれやれ。 でも,無事に帰ってきて,よかった。

    posted by K太父 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 小学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    無事で何より・・・しかし、ハードスケジュールですね。
    TDLと言えば、ミッキーかミニーのグッズ。
    でもおみやげを買っただけでも・・・。
    5月に県外遠征に行ったときに息子とおみやげを選んでましたが・・・私がいなかったらどうなってたか?

    Posted by TOH at 2007年08月02日 03:59
    毎度、よしき父です!

    >>パイレーツ・オブ・カリビアンの剣
    超ー爆笑しました。K太くんらしいって言うか、よしきもやりそうなパターンです…

    でもK太父ちゃん寂しくなかったですか?私はよしきが、この間、学校の自然教室で1泊してきただけで寂しかったです。来年は3泊の自然教室なので孤独死するかもです……(~o~)
    Posted by よしき父 at 2007年08月02日 05:53
    TOHさん,まいどです。

    はい,旅行中は無事のようでしたが,ハードスケジュールのため,帰宅翌日は爆睡でした。

    おみやげはね〜。私も出張の時のおみやげは「適当」なものしか買って帰らないので,あまり強く言えないんですが。

    買って帰っただけでもよしとしますか。
    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:07
    よしき父ちゃんこんばんは。

    あ,ウケましたか(^^)

    また,いつかネタにしますが,私が家にいて,でもK太がいないというのは,多分初めての経験でした。やっぱりなんか「変」でした。
    Posted by K太父 at 2007年08月05日 23:09
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/50000209
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。