follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年07月27日

    予選リーグ突破

    そういえば,7/16以降の公式戦のことにふれていませんでした。

    16日の2試合目が降雨ノーゲームとなったため,22日に再試合となった中部交流戦予選リーグ(1部)の3試合目。 この試合に勝てば3勝0敗で,予選リーグ突破です。

    結果は,Hスポ少【10−1】OGスポ少で,勝利!
    初回に3点,2回にも4点入れて,序盤から優位な試合展開でした。守備のほうも先発投手のキャプテン君が余裕(?)のピッチング。 1点取られていますが,まぁその辺はご愛嬌ということで。

    これで,予選リーグ勝ち抜けで,1部はトーナメント進出決定です!(^^)v

    さて,次の公式戦は8月18日。K太が所属する2部チームの試合になります。こちらもリーグ戦突破と行きたいわけですが…。 どうかなぁ〜?

    K太の活躍をお伝えできればいいんですが,個人的には,試合がお盆明けすぐという点が心配。(よそさんのお子様達は大丈夫でしょうが, ウチの子は…)

    ホントに,この夏休みは気合を入れないとまずいなぁ。うん,絶対まずいよ。

    posted by K太父 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    夏休みに大会があるのはいいですねぇ。
    私の地域ではありません。
    ただでさえ、長い休みでモチベーションが下がる時期。
    良い結果報告を期待してます。
    Posted by TOH at 2007年07月28日 16:14
    TOHさん,こんばんは。

    ほんとはねぇ,この長い夏休み中に,水戸に行ったりする予定だったんですが…。

    2部の方も何とかいい知らせができるように,がんばりマス!
    Posted by K太父 at 2007年08月02日 01:20
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/49408779
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

