follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年07月20日

    こちら77777報告所

    7月20日現在,総アクセスは76087です。

    恒例,お楽しみのキリバンゲット企画ですが,以前告知したように,総アクセス数

    77777

    を踏んだ方には,豪華プレゼント!が

     

     

     

     

     

    あるかもしれない。(^^)

     

    つきましては,このエントリーを報告所として設置しますので, 見事77777をゲットした方はもちろん,惜しかったよ〜というかたも含めて,こちらのほうへお知らせください。

     

    posted by K太父 at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    どーもです。
    ニアピンごときで勝利宣言はちょっと・・・と思ったのですけど・・・。プーミーさんからも催促されたので・・・。

    ただ、あきらめていたので写真とか証拠がないですよ。

    もし、プーミーさんが映像とか残してるのなら私は別に・・・。
    Posted by TOH at 2007年08月09日 15:41
    よ〜やく,勝利宣言が入りましたね。

    写真がなくても,いいかな?この際なんで。
    プーミーさんは写真残しているのかな?

    もしくは,おふたりで山分けにしますか?
    >プーミーさん
    どうですか?
    Posted by K太父 at 2007年08月11日 08:59
    一応、撮ってますが・・・・
    頂くのは申し訳なくて・・・・
     
    山分け・・・・
    うれしいけど、次回に持ち越します?
    旬のものだから持ち越しはムリ?
     
    あ〜っ!!
    K太父さん、おまかせします。
    Posted by プーミー at 2007年08月11日 17:02
    プーミーさん,とりあえず送ってくれたら,こちからもブツをお送りしますよ。

    これからだったら,ちょうど時期的にもいいかも。
    Posted by K太父 at 2007年08月15日 11:58
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

