follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年07月17日

    広報班出動!

    昨日は交流リーグ戦(1部)の試合がありました。というわけで,私朝から球場へ。

    えぇ,ワタシだけ,です。K太はまだ体調が完全ではないので,休ませました。K太は2部のメンバーですから, 無理して応援に行かせても,また調子をくずしたらまずいし,まぁ,いいかと。

    子どもを休ませてるのに,何で親だけ?

    えっと,(^^ゞ一応,広報班ですので。写真撮影に…。

    別にねぇ。無理していく必要はないんですが,特にこれといって,用事もなかったので。

    さて,前日までの雨も上がって,曇天ながらもグランドの状態もまあまあ。この日の予定は朝から2試合続けて行うことになっていました。

    1試合目。攻撃のほうは初回に3点入れたあと,その後も3,4回に1点ずつ追加。守りのほうは左のエース君が完封。 5対0で危なげなく勝利。見ているほうとしては「あっけなく」終わったなぁという感じでした。いや, ハラハラドキドキする試合が見たいという訳ではありませんが。

    続く2試合目は,試合開始頃から降り出した雨がだんだんと雨足が強くなり,ノーゲームとなってしまいました。 この試合も1回にいきなり2点入れて,ウチのペースだったんですが,1回裏が終わった時点で中断,そのままノーゲーム。 天気予報では次第に晴れる予報だったんですけどね。

    さて,広報班としての仕事のほうは,天候もよろしくなかったということで,「これ!」といった写真は撮れませんでした。う〜む。 何しにいったんだか。(-_-;)

    それにしても,我が子がいないのに,よくもまぁ,見に行くもんだと,我ながら思うわけです。誰に頼まれた,ということでもないしねぇ。 広報班,といってますが,自分で勝手に言ってるだけだし。

    それでも行っちゃうというのは…やっぱり好きなんでしょうな。(^^ゞ

     

    そうそう。K太ですが,今日は学校に行ったものの,練習はお休みしました。というか,休ませました。たぶん, 次の練習も休ませると思います。

    あ!言っておきますけど,別にK太が何かして(何もしなくて,か?)ワタシの逆鱗にふれたとかそういうんじゃないですよ。純粋に, 体調のことを考えて,です。

    正直,ちょっと休みすぎで,ただでさえ「どん底」状態なので「まずいなぁ」とも思ったりしますが…。

    しっかり休むことも大切ですからね。

    まぁ,そういうわけで我が子のネタは当分,ないと思います。ご了承くださいませ。

    posted by K太父 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/48191657
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。