follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年05月09日

    地区予選大会から

    どうも。例によって毎試合,愛機イチローを持って撮影にいそしむK太父です。

    先日の大 会でもそれなりの数を撮影したんですが,その中から何枚かご紹介。

    IMG_0321

    バッチリジャストミート!というカットが今回は無かったんですが, これはそれなりに良い感じかなぁと思いまして。ちなみにこの子の打順は9番。準決勝での一打です。次は…

    IMG_0296

    ガッツポーズです。この子は最近,絶好調。打順は5番。この写真も準決勝でのシーンですが, 決勝でも最終回に出塁,ガッツポーズ後,ダメ押し追加点のホームを踏んだのでした。次…。

    IMG_0676

    もひとつ,ガッツポーズ。決勝の最終回,先ほどの5番くんが出塁後,ダメ押し1点タイムリー(二塁打) を打った子です。ごめんな〜,ピンボケで(^^ゞ。ちなみに打順は8番でした。これでまたひとつ自信をつけたかな。さて,次は…

    IMG_0223

    我が子,K太です。試合には出場していないので,試合前の練習中の風景から。背番号3つけてます。え? もういいって?(^_^;) 最後に,もひとつオマケ。

    chubou

    モザイク掛かってますが,別に悪人ではありません(^_^;)
    右のふたりは去年,大活躍した(ということにしておく)OBの中一です。部活の試合帰りに応援に駆けつけてくれました。ちなみに, 右端のヤツは私の天敵です。(ーー゛)
    中ほどのふたりは4年生。今回はベンチ入りできませんでしたが,次の大会ではベンチ入りを虎視眈々と狙っています(多分)。
    え〜っと,左のふたりはナイショ話中ですな。なに話しているんだか(;-_-)=3

    以上,少年野球撮影日記でした。

    posted by K太父 at 18:51| Comment(12) | TrackBack(1) | 少年野球撮影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    そういやぁ、最近写真載っけてないねぇ、ってリクエストしようと思ってた所なんですよ。(^^)

    次はスライディングしているスピード感があるヤツが見たいです。あ、K太君が走ってるのもいいかなぁ。

    Posted by かに at 2007年05月10日 03:00
    いつもいつもカッコイイ写真ですよね。
    ウチの子供達も、あんな風にとりたいなぁ。
    でもガッツポーズをしてくれないんです(T_T)

    恥ずかしがり屋ばかりのチームなんで・・(´。`)

    Posted by at 2007年05月10日 08:13
    一番上の写真、とても9番バッターとは思えないですね。
    バットも立てていて力強いスイングですねえ。
    Posted by 五十路コーチ at 2007年05月10日 17:16
    かにさんと同様、そろそろかなぁ?
    って思っていましたよ^^

    K太君、ちょっとスマートになりましたかね?
    Posted by ドラ夫 at 2007年05月11日 01:21
     そうそう、K太君スマートになってる!
    でもって、背が伸びたみたい…。
    いや〜、子供の成長は早いな〜。
    そりゃ、ワタクシも年をとるわけだ〜(^^ゞ。
    Posted by でぃあ at 2007年05月11日 09:53
    私も、試合の写真が撮りたくているんですが、チームスコアラーではなかなか撮れません。そこで、今、お姉ちゃん達をスコアラーにしようとプロ野球を視ながら練習しています。少年野球のスコアー結構大変なんですよ!!
    Posted by ごっち at 2007年05月11日 10:07
    かにさん,こんばんは。

    スライディングですか?
    へへへ,いいのがあるんですよ,ダンナ(^^)
    あとで載せようかな。

    あ,K太が走っている姿は…ないなぁ。
    Posted by K太父 at 2007年05月12日 21:56
    奎さん,こんばんは。

    シャイなお子達がおそろいですか?
    ウチのチームは,ガッツポーズをするように,ベンチから指示が出ているんじゃないかな?

    まぁ,お調子者は自分でガッツポーズしますが。
    Posted by K太父 at 2007年05月12日 21:58
    五十路コーチさん,こんばんは。

    うわぁ,おいおい,○○くんよ,誉めてもらっちゃったぞ。力強い,だって!自信持てよぉ!
    Posted by K太父 at 2007年05月12日 22:00
    ドラ夫さん,こんばんは。

    スマートになった,ですかねぇ。
    確かに,去年あたりから考えるとスマートになったかもしれないなぁ。ホント,以前はコロコロしてましたからねぇ。
    Posted by K太父 at 2007年05月12日 22:03
    でぃあさん,こんばんは。

    でぃあさんからもスマートになったというご指摘ですか。やっぱりスマートになったか…。
    ちなみに,身長は現在147センチと本人は申しております。

    (年の話はあえて触れないでおきます)
    Posted by K太父 at 2007年05月12日 22:05
    ごっちさん,こんばんは。

    少年野球のスコアラーって大変ですよね。
    私も春の大会で1回だけベンチに入りましたが,ベンチの中に入っちゃったら写真どころじゃないですからね。
    後継スコアラーの育成,頑張ってくださいね(^^)
    Posted by K太父 at 2007年05月12日 22:08
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック

    我が子をプロ野球・いや・・メジャーリーガーに・・・
    Excerpt: そんな切なる願いに応え・・・独自にあみ出した打撃方法 一志創伝 ・奥州 勿来打ち・・・是非とも勧めてみたい・・・ 野球は打ってナンボの世界、我が子をメジャーで活躍させたいと望んでいるのなら・・・..
    Weblog:         打撃連勝、球速タイム
    Tracked: 2007-05-09 23:08
    ×

