follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年04月09日

    まずひとつ

    この土日で行われた当地の春の公式戦で,Hスポ少の6年生中心のチームが見事優勝しました。

    田舎のチーム数の少ない大会なので,都会の数十チームもあるような大会とは比べ物にならないかもしれません。でも, Hスポ少は昨年の全学童予選大会からはじまって,今回のこの大会まで5回連続して,当地の優勝旗を独占しています。 そう考えたらすごいでしょ。

    去年のこの大会は準優勝でしたが,今年はいきなり優勝。幸先の良いスタートです。来月には水戸へと続く全学童予選もあります。 この調子でドンドン行ってほしいものです。

    IMG_0444

    写真は決勝戦でのライト君のプレーから。ちょうど, ボールを捕ったところが撮れました(^^)v
    この他にもまだオイシイ写真があるんですが,まぁそのうちに。

    追記
    K太は太鼓を叩いて,みんなの応援をリードしていました。グランドにいる時と同じような感じで大きな声を出していました。うん, がんばってましたね。こんなに応援にがんばったK太を見たのは初めてかもしれない。がんばりすぎて帰るときには,ちょっとバテてました。 声も枯れてたし。とにかく, 今日のK太は「たいへんよくできました」です。ハイ。

    posted by K太父 at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部試合〜2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    優勝おめでとうございます!

    早速、ナイスショット!ですね♪
    私もかなり枚数が溜まってきましたが
    なかなかブログにupする時間がありません。。。

    オイシイ写真、楽しみにしていますね!
    Posted by うみ at 2007年04月09日 13:42
    うみさん,こんばんは。

    >優勝おめでとうございます!
    ありがとうございます!

    >早速、ナイスショット!ですね♪
    いえいえ,私が撮った写真など,うみさんの写真とは比べ物になりません。もう恥ずかしくなるくらいです。

    撮影技術を機械で何とかカバーしたいなぁと「デジ一」が欲しくなってきた今日この頃です。お金ないから変えないけど(T_T)
    Posted by K太父 at 2007年04月10日 23:52
    こんにちは〜

    優勝おめでとうございます。
    K太くん、応援お疲れさま〜♪

    応援に熱が入る程の良い試合が
    見れたようですね。
    上級生の試合(それも決勝)を見ると
    かなり勉強になると思います。
    (見慣れてたらゴメンなさい)

    今回は残念でしたが、次こそK太くん達が
    「旗」を持って帰ってきて欲しいですね。

    Posted by at 2007年04月11日 09:20
    奎さん,こんばんは。

    決勝戦の内容には触れていませんでしたが,なかなか見ごたえのある,締まった試合でした。
    ちなみに,この試合のピッチャーだったキャプテン君はノーヒットノーランをやっちゃいました。

    K太もせめて完投するくらい成長して欲しいんだけどなぁ。
    Posted by K太父 at 2007年04月12日 01:59
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/38228832
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。