follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年03月31日

    活動感想文2006

    K太が書いた2006年度のスポ少の活動感想文です。昨年に引き続き,暴露趣味ですが,公開します。ちなみに, 去年の感想文はこちらです。 成長のあとをご確認ください。

    kansoubun

    成長のあと,感じていただけたでしょうか?

    この感想文,よく書けていると思います。うん,国語の成績が上がったのもうなずける。 適度に漢字も使ってあるし。(^^)

    最後の方で「あとチームの中では…大きなこえをだしたいです」と書いていますが,実はここは私に 「ほかにはもう書くことないの?」 と言われてしぶしぶ付け足した文章です。従って,K太にとってのまとめの言葉は

    まだこれからも野球をつづけたいなと思いました

    です。先ほどのエントリーともダブるんですが,本当にここまでよく続けてきたと思います。 よくがんばってきたと思います。なので,あまり親が欲を出してはいけないと思うんですが,K太がこうやって野球をつづけたい, ピッチャーやりたいと言っている限りは,応援してやろう,と思ったのでした。

    posted by K太父 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ホント、よく書けてますよ^^
    意気込みが伝わってきますね。
    後は宿題関連のドタバタが無くなるのを願ってます^^
    Posted by ドラ夫 at 2007年04月02日 07:31
     うんうん、成長したなぁ。K太君。
    男の子って、気がつくとすごい成長しているんですよね…。
    (外見も!中身も!)

    >まだこれからも野球を続けたいなと思いました。

     良いぞぉ〜♪
     野球少年は、自分の子だろうが、他人の子だろうが、
    応援するぞ〜♪
    Posted by でぃあ at 2007年04月02日 09:39
    ドラ夫さん,こんばんは。

    意気込み,伝わりましたか?でも,この意気込みが,その場限りになってしまいがちなんですよ。
    この感想文を書いたときは本当にこう思ったんでしょうけど,それが日常に反映されていないんだよな〜。

    宿題関係のドタバタは私自身も,もううんざりしてます。いっそのこと,5年生になったらもう何も言わずにおこうかとも思ってますし,ブログに宿題バトルネタをエントリーするのもやめようかな?と思ってます。
    だけど,そうするとネタがなくなりそうで(^^ゞ
    Posted by K太父 at 2007年04月02日 22:40
    でぃあさん,こんばんは。

    >男の子って、気がつくとすごい成長しているんですよね…。
    >(外見も!中身も!)
    う〜ん,K太について言えば,中身はまだまだ甘えん坊だし,外見もただ,図体がでかいだけなんですが(^^ゞ

    でも,確かに野球少年としては少しずつ成長しているような気がしますね。もうちょっと野球バカ度を高めて欲しいけど。それはともかく(^^)

    引き続き応援お願いしますね。
    Posted by K太父 at 2007年04月02日 22:44
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。