follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年03月20日

    当分ダメかも

    K太の妹,T子がこの前の日曜日からインフルエンザでダウン

    といっても,今日はかなり元気になって,「買い物についていったらダメ?」とか言うくらい復活したのだけれど。

    実は,K太も昨日の夜からちょっと体調が思わしくなかった。それでも一応, 野球の練習の用意をして学校には行ったのだけれど,やっぱりダメ。練習に出ることなく,帰宅。
    で,家に帰ってからしばらくは(宿題もせず)マンガを読んだりして,わりと元気があったけれど,だんだん熱が出てきた。 あわてて病院に行って薬をもらってきたけれど,どうもT子のインフルエンザがうつってしまったみたい。熱が38度もある。

    しばらくは野球にも学校にもいけそうにありません。

    明日は練習試合なんだけどなぁ。土日も練習試合があるんだよな〜。それよりも, 金曜日は修了式だったりするんだよな〜。あ〜あ,なんだかなぁ。(;-_-)=3

    posted by K太父 at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 小学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    うちの息子はほとんど練習休まないのですが、たまに体調崩して学校休み、練習も休みとなると私のほうが練習行けなくがっかりします。
    でも、コーチに息子の体調を一応報告しとこうと学校に行くと自分の子はいないのについ練習手伝ってしまいます。
    Posted by TOH at 2007年03月21日 06:05
     うう〜(泣)。
     何だか、あちらもこちらも風邪の話題が満載…。
    かくいうウチも、な〜んとなく息子の調子が良くない??
    本人、意地と根性で平静を装っているようですが。
    …まあ、週末に重要な試合を控えているから、
    絶対にスタメンで出たいのでしょう…。

     あらら、自分の話ばかりでスミマセン。
    早く回復すると良いですね。
    お大事に…。
    Posted by でぃあ at 2007年03月23日 09:11
    そろそろ体調も良くなった頃??それとも一緒に寝込んでる??

    何はともあれ球春到来ですよ!
    Posted by とうさん at 2007年03月26日 17:56
    TOHさん,こんばんは。

    コメント返礼が遅れて申し訳ありません。

    >でも、コーチに息子の体調を一応報告しとこうと学校に行くと自分の子はいないのについ練習手伝ってしまいます。
    わはは。ご苦労様です。(^^)
    正直,私もちょっとがっくし。
    で,練習の手伝いには行きませんでしたが,練習試合には顔を出しておりました。一応,副会長ですし。
    Posted by K太父 at 2007年03月27日 21:39
    でぃあさん,こんばんは。

    先日のフルコーチさんところとの試合では「でぃあ=ラッキー=ボーイ」君が活躍されたようですね。うらやましい。

    K太は結局,先週は練習試合6試合のうち,1試合にしか出ることができませんでした。ほんと〜になんだかなぁ,です。(;-_-)=3
    Posted by K太父 at 2007年03月27日 21:43
    とうさん,こんばんは。

    おかげさまでK太の体調はよくなりました。
    私の方は,ブログの更新が滞っていたのは体調が悪いからではなくて,ちょいとバタバタすることがあったものですから(^^ゞ

    でも,月曜日の夜からは咳が出てつらいです。時間差で風邪をひいてしまったかもしれましぇん。(T_T)
    Posted by K太父 at 2007年03月27日 21:45
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/36458652
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。