follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年03月19日

    あまりなかったことなんで

    こちらのエントリーでのK太の活躍を写真でお伝えしようかと… 。

    えぇ,あまりないことなんで(^^ゞ

    IMG_0039
    これは1打席目のヒット

    IMG_0047


    そんでもって, これがそのあとホームへ(かろうじて)生還した瞬間でございます。ほんとにタイミングとしてはアウトだったと思うんですが, 相手キャッチャー君のミットからボールがこぼれていたので,セーフ。
    この場面,連写で撮ったんですが,この写真では顔が見えないですが,ホームに滑り込む瞬間は,なんだかものすごいビビリ顔でした。
    でも,よく滑り込んで帰ってきたと思います,ハイ。

    IMG_0089

     

     

    こちらは,ファーストでキッチリとアウトにしているシーン。

     

     

     

    IMG_0140

     

     

    これは3打席目の写真。塁上でガッツポーズをとるK太。う〜ん,なんだかまだ, 似合わないなぁ(^_^;)

     

     

    IMG_0374
    最後はピッチング。今日もよくがんばりました。

     

     

    posted by K太父 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年野球撮影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    お〜 ナイスショットのてんこ盛りですな^^
    打って走って滑って捕って投げて。
    素晴らしい! うちもこんな写真を残してやりたかったな。
    あっ 60000番 今回は私、カスリもしませんでした^^ 時間帯が合いませんでしたねぇ。
    Posted by ドラ夫 at 2007年03月20日 01:19
    ドラ夫さん,こんばんは。
    さすがに今回はキリバンゲットならずでしたか。

    K太の写真,おほめいただきありがとうございます。K太の活躍ぶり堪能していただけましたでしょうか?

    私も昨年は6年生ばかり撮っていましたが,いよいよ今年からはK太の活躍をメインに撮影していきたいと思ってます。

    と,思っていたら…。なんだかなぁ,です。
    Posted by K太父 at 2007年03月20日 23:55
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/36315633
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。