follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2006年11月17日

    校内持久走大会

    おこりんぼ父さんの雑記帳のほうに,K太(とT子) の校内持久走大会のことをエントリーしています。

    正式なタイムはまだ聞いていないのですが,ソコソコ頑張ったようです。この調子で, この冬にドンドン貯金していってくれるといいんですが。

    やっぱり,「飴」を用意した方がいいのでしょうか???

    posted by K太父 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 小学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    よお、がんばったがなあ!
    の一言で十分でしょう。
    毎度毎度、飴では持たんでしょう。
    Posted by Skyboys広報 at 2006年11月18日 23:18
    Skyboys広報さん,こんばんは。

    >毎度毎度、飴では持たんでしょう。
    えぇ,ワタシの財布が軽くなる一方です。
    でも,財布が軽くなるような活躍をして欲しいとも思うんですが…。
    結局昨日の試合もノーヒットだし…。_| ̄|○il|li
    Posted by K太父 at 2006年11月20日 22:08
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック

    22番目
    Excerpt: 昨日は校内持久走大会でした。 持久走といっても,校舎の周りを1周する程度のものです。低学年は1キロもないと思います。K太たちで校舎の周りとグランドを1周で1.2キロだったようです。 つい先日,K太..
    Weblog: おこりんぼ父さんの雑記帳
    Tracked: 2006-11-17 01:22
    ×

