follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2006年04月24日

    練習試合4/23はお休み

    今日(4/23)の午前中は練習試合(2試合)でした。

    でも,K太は子供会の親子遠足に参加するため,欠席。
    妹のT子や妻,もちろん私も参加したので,試合を見ていませんし,結果もまだ聞いていません。ん〜,ちょっと気になる。 メールして結果を聞けばよかった。

    練習試合には行きませんでしたが,夕方になってから,K太は久しぶりに自分から素振りをはじめました。
    でも,ただ素振りしているだけだったので,「おい, たまにはバッティングパンチ使えよ」とBPを出して練習させました。

    が…,

    20回ちょっとしたところで,K太が
    おとうさん,キャッチボールしよっ」と(宿題もまだ終わっていないのに) 私を誘います。
    誘われた私も一応,口では「宿題はいつするの(-"-)?!」とか言いつつ, グローブを準備。

    軽くキャッチボールをしてから,距離をだいたい測って,投球練習開始。
    親バカかもしれませんが,やっぱりK太のボールは,なかなかいいと思います。今日も,とにかく細かいことは一切言わずに, 「いいねぇ!」「ナイスボール! 」とおだてておきました。

    今日は練習試合を休んで子供会の遠足に行きましたが,来年の遠足は「ぼくが遠足に行ったらピッチャーが少なくなるからダメだよ」くらいのことを言ってくれると,いいな。

    クリックよろしく! →人気blogランキング参加中

    posted by K太父 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(1) | Hスポ少野球部試合〜2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    K太くん、一段と成長しておられるようですね。
    この次会うときが楽しみです。
    次はお盆休みかな?
    すれ違いの可能性もありますが、会ってキャッチボールしたいですね。
    Posted by Skyboys広報 at 2006年04月24日 00:46
    Skyboys広報さん,こんばんは。

    そうですね。お盆休みがどうなるかですが,チャンスがあれば,ぜひK太のボールを受けてやって下さい。
    ついでに私ともキャッチボール,お願いしますね。
    Posted by K太父 at 2006年04月24日 02:06
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック

    子供会親子遠足
    Excerpt: 今日は子供会主催の「親子遠足」 といっても,今年は現地まで各自が車で集合。(ちなみに昨年の親子遠足の様子はこちら) 近くの池沿いの公園の広場に集合して,みんなでゲームをしたり,クイズ形式のオリエンテ..
    Weblog: K太とT子の小学生日記
    Tracked: 2006-04-24 00:24
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。