follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2010年08月01日

    雑記帳2010/07/31

     
    kta_chichi / K太父
    K太は今日の練習はお休み。宿題のノルマ未達成が理由。朝,監督に電話を掛けて「宿題をしないと大阪に行けないので練習を休ませてください」と伝えていた。正直,複雑な思い。親としての建前は「約束どおり宿題するのが当たり前だ!」。でも本音は大会前の練習を自分の都合で休んで欲しくなかった。 at 07/31 19:21
     
    kta_chichi / K太父
    で,宿題が全部キチンとできたかというと,まだ残っている…orz 当面の懸案事項は読書感想文。あさのあつこの「バッテリー」を選んだみたいだけど,苦戦中。 at 07/31 19:26
     
    kta_chichi / K太父
    それに,当面のノルマを達成しても,残りの宿題もまだまだ残っているわけで。大会中も宿題をやらないと無理。というか,宿舎で勉強するのも無理か? at 07/31 19:27
    posted by K太父 at 00:15| Comment(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ×

