follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2010年05月15日

    雑記帳2010/05/15

    K太父です。

     今日は3年生の修学旅行の関係でK太たち2年生も登校日。なので野球はオフ。朝は久しぶりにゆっくり。午後からは買い物。K太が戻ってからもう一度買い物に出掛けて,今帰宅。 #
     買い物の目的はK太用の卓球のラケット。訳あって,今年から部活を陸上から卓球部に変更したから。野球のグラブほどじゃないけどラケットも高いね。 #
     学校では体力テスト。去年は50m走で8秒台だったけど今年は7秒台。退部した陸上部の顧問からは「陸上部を辞めてから速くなったのか」とか言われたらしい。いちおうほめ言葉だと思っておこう。 #
     去年の体力テストでK太が自信を持ったのは握力。今年も少し記録が伸びて48キロ。やっぱり中二のレベルとしてはいい方なのかな? #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

