follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2010年05月08日

    雑記帳2010/05/08

    K太父です。

     今日は中学選手権支部予選の初日。ホントは今日のうちに家の仕事を片付けて明日を応援,観戦日にするつもりだったけど,色々あって,予定変更。これからあらためて会場に向かうところ。 #
     中学選手権支部予選初日の今日は無事に勝ち抜いて,明日も試合。 #
     今日は応援には入らずに,本部席で記録係などを担当。本部席からはK太がベンチで声出しをしている姿も見えた。それなりにがんばっていたけど,明日はもっともっと盛り上げて欲しいな。 #
     ちょっとだけのつもりで休憩していたら,いつの間にかうたた寝。ほんの30分くらい?だけど,なんだか熟睡できた。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/149264836
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

