follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2010年04月04日

    雑記帳2010/04/04

    K太父です。

     春休み最後の練習。昨日はメンバー組との合同練習で,今日は合同での遠征。遠征は昨日,急きょ決まったものだから,ちょっとバタバタ。しかも,遠征から帰ってからは入団式。
    何はともあれ,これで新一年生も加えた新体制のスタート。 #
     今日の合同遠征では,K太はベンチ入りメンバーとして参加。
    「何をさせてもらったの?」と聞いたら「ベンチで声を出す盛り上げ役」
    なるほど,そうですか。まぁ,いいんじゃない〜 #
     そして,来週は「中国大会兼Z旗争奪大会支部予選」
    K太はこの大会のベンチ入り20名にも選んでもらって,一応,メンバー組に潜り込めたというわけ。
    でも,個人的には居残りでの練習で,もう少し鍛えてもらってもいいんじゃないかなぁ,とも思ったり。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

