follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年12月15日

    2009/12/15のつぶやき

    K太父です。

     09:24 K太は昨日まで学校をお休み。というか出席停止。
    金曜から休んでいたけど,体調的に一番辛そうにしていたのは昨日だったかも。咳がねぇ。
    でも,今日は元気に登校。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    九州の高校一年野球小僧の父です。


    登校出来ましたか、まずは、
    よかったです。野球の練習こなせるといいのですが。
    熱がさがり、待機中は、
    我が家の高校一年生は、
    ダルビッシュ有投手の
    「変化球バイブル」なるものを読んだりして、ボール握りながらの時間を過ごしておりましたよ。
    Posted by 高校一年生野球小僧の父 at 2009年12月16日 18:08
    九州の高校一年野球小僧の父です。


    女子マネージャーさんも大変です。

    高校一年生は、たくさん雑用がありますが、

    (朝練前に終えておかねばならない朝のグランド整備が、1番大変かなー)


    グランド内の事は、一年生野球部員でおこないますが。

    水の補充や何んやかやと沢山の事を、女子マネージャーさんにやってもらうから、随分と助かっているようです。


    女子マネージャーさんがいてくれるから、一年生は、練習に専念出来ているのだそうです。
    Posted by 野球小僧の父 at 2009年12月16日 21:05
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

