follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年12月06日

    2009/12/06のつぶやき

    K太父です。

     21:18 今日は一日,K太たちの練習試合に付き合うつもりだったけど,急用ができて1試合目レギュラーチームの試合の途中でフェードアウト。
    ま,本当に突発的な急用だったのでしかたないんだけど。
    ちょっと残念。 #
     21:26 今日のK太は1試合目は途中から1塁コーチャー。2試合目はスタメンレフト。3試合目は最終回に代打。
    打撃の成績は4打数で1ゴロ,2塁打(打点2),見逃し三振,四球。
    2塁打はレフトオーバーだったみたい。まぁ,こんなもんですかね。 #
    posted by K太父 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    九州の高校一年野球小僧の父です。


    我が家の野球小僧は、
    少年軟式野球クラブに小学3年3学期から、キャッチボールも出来ないままの入団でした。

    中学時代は学校部活軟式野球で。…

    特別これといった成績はありませんが
    、背番号 #10キャプテン投手と外野でした。

    今、九州の県立高校一年生野球部員で、練習に励んでいます。
    一年生夏は、スタンドで、声出し応援でした。

    新チームの秋は、背番号 #20リリーフで1回 1/3 投げさしてもらいましたが、チームは残念ながら負けてしまいました。

    我が家の野球小僧
    186Cm74Kgこの冬は、試練と鍛錬の走り込みを続けております。

    野球小僧の父。
    これから、時々遊びにうかがいます。
    宜しく お願いします。
    Posted by 野球小僧の父 at 2009年12月11日 23:15
    野球小僧の父さん(コメント欄のお名前でお呼びしますね),こんばんは

    ウチのK太は小2の春からはじめました。その後の成績は,彼自身はパッとせず,現在に至っております。

    身長は先月測った時が166.5センチ,体重は61キロです。
    最近は…走ってません。(^_^;)
    試練と鍛錬…。たぶん彼は書けません。orz

    なんだか,遊びに来てもらっても,何も得るもののないブログですが,今後ともご訪問お待ちしています。
    Posted by K太父 at 2009年12月12日 00:09
    九州の高校一年野球小僧の父です。

    タイトルが少しネガティブな「つぶやき」なので。あえて仲間入りをお願いしました。

    かわいい我が息子に、


    頑張っている息子の、唯一の応援団団長と副団長で親がいてあげたいとお考えだと思うのです。

    だから、私K太君の応援団に立候補しました。悪しからず。
    宜しくお願いします。
    Posted by 野球小僧の父 at 2009年12月12日 19:36
    野球小僧の父さん,こんばんは。

    なんという,ありがたいお言葉でしょうか!
    息子の活躍もですが,このブログ自体も他の老舗ブログ,人気ブログと比べて,ホントにパッとしないのですが,こうして訪問していただく方がいらっしゃることが,本当にうれしいです。

    お時間がありましたら,ゼヒ,昔のエントリーもご覧下さい。
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by K太父 at 2009年12月12日 21:03
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/134891676
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

