follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年11月29日

    2009/11/29のつぶやき

    K太父です。

     12:41 今日はすっきりとした天気じゃないけど,まずまずの練習日和。
    それほど寒くもないけど,今日も午前中は子どもたちの練習を見守りつつ,火の番。 #
     12:49 6年生も5人ほど体験練習に来ていて「楽しく」練習。
    はじめのうちは指導者につい「えっ?何」みたいなタメグチを使ったりして,ヒヤヒヤ。まぁ,最初はね。いいけど。 #
     12:55 K太は近所の後輩が体験に来たのを見て「あいつ,大丈夫かな。ヤバイからなぁ」と意味不明な発言。1年前の君と比べたら,彼らの方が全然大丈夫ですから。
    そうか,ぼ〜っとしていたら,K太の方が追い抜かされるから,それでヤバイのか? #
     12:58 妻と娘は美容室に行っちゃったから,午後も火の番をしながら練習を見守ることにしよう。さて,出掛けますかね。 #
     18:06 午後からは,守備と走塁練習。K太は久し振りにサードにも入ったりしてノックを受けていた。しかし,K太は横への打球に飛びつくことをしない。というか,出来ないヤツ。みんなから「飛べよっ!」って言われて,何度目かにようやくそれらしいプレーがでたけど,とても飛んだとは言えないカッコ。 #
     18:15 走塁練習でも「なんだかなぁ(ーー;)」と,鈍足ぶり。まぁ,それでも以前と比べると,ちょっとは速くなったかもしれない。まわりの評価はともかく,ま,そういうことにしておく。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/134273459
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

