follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年11月28日

    2009/11/28のつぶやき

    K太父です。

     08:19 中学の先生からは外出禁止令がでてるけど「え〜い,行っちゃえ」と練習に向かったけど,途中でメール。
    「お休みの部員が多いので練習は中止します」orz
    珍しくK太は自分から早起きして行く気満々だったのにね。残念でした。 #
     08:27 戻ってから,せっかくなので軽くトスバッティング100球。あとは走って来い!と言いたいところだけど,今日は雨が降ってるからこの程度かな。
    期末試験に向けて勉強でもしてもらいましょうか。 #
     08:32 「お父さん。今日は僕,朝早かったよな。びっくりした?」とK太。
    「別に。普通じゃん。だって,これくらいでびっくりしてたら,K太に失礼じゃないか」
    「だよな〜。」
    いや,申し訳ない。ホントはびっくりしたんだけど(^_^;)
    黙っていよう。 #
     08:35 今日はこれから仕事。タバコをもう1本吸って,K太に勉強せ〜よ,とひと声かけてから出かけよう。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

