follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年11月27日

    2009/11/27のつぶやき

    K太父です。

     08:40 K太は1週間ぶりの登校。だけど,授業は午前中のみ。本人は元気に登校したけど,たぶんまだお休みの子が多いんだろうな。期末テストはどうなるんだろ。 #
     22:41 K太の通う中学の学校閉鎖は,ひとまず昨日で終わったけど,今日の授業は午前のみでまだ半閉鎖状態。土日も極力外出しないように,と言われてるらしい。どうしたものか。 #
     22:53 今日は部活も無いので,K太は学校から戻ってから,近くの公園まで走りにでたらしい。
    途中,中学校の先生とばったり出くわして「今日は外にでたりせず,家にいろ」と注意されたらしい。「週末も外出するな!」だって…。
    本人は元気だし,明日も明後日も,野球の練習があるんだけど。どうしよう? #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

