follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年11月01日

    2009/11/01のつぶやき

    K太父です。

     06:03 K太は今日も無事,遠征に出発。ちょっと早めに家を出たら集合場所に一番乗り。少し経ってから同じ1年生がひとり,次に総監督が到着。
    K太くん,こういうこともアピールにつながるかもよ。 #
     06:30 みんなを待ちながら,K太たちは,まだ星が出ている空を見ながら「あれって何座?」「オリオン座?」とか話してた。
    ある子が「星って1秒間に地球を7周するんだってな」
    「???」
    「それって光じゃないですか?」
    ある子が誰かは内緒にしておこう。ツッコミを入れたのは…これも内緒(^^) #
     19:22 今日の試合は準決勝で敗退。
    チャンスをつくっても,あと一本が出なかった,とK太。
    昨日から感じているようだけど,同じ1年でも試合にでている子もいるわけで,感じるだけじゃ無くて,「じゃあ自分はどうする?」かを,もっと考えて欲しいな。
    明後日も練習。どんな姿勢で臨むのかな。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

