follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年10月31日

    2009/10/31のつぶやき

    K太父です。

     05:12 4時前にK太を起こして,なんとか余裕を持って集合場所に到着。K太は遠征に出発。私はこれから二度寝。K太もバスの中で爆睡するんだろうな。 #
     19:48 K太は予想よりも早く帰宅。今日の1試合目は相手チームが新型インフルの影響で棄権して不戦勝。そのため試合時間が繰り上がった模様。
    2試合目もめでたく2-0で勝ち上がって,明日の準決勝に進出。という訳で,明日も早朝の出発となりました。 #
     20:02 ちなみに,今大会はK太はスタンドからの応援。ベンチに入れなかったことで,彼なりに思うことがあるみたい。
    「もっとアピールしておけばよかった」だって。へ〜。
    「次の大会までの練習で,もっとアピールしないと,な!」とも言ってたけど,何をアピールするのかな?それを考えろよな。 #
     20:16 試合には出なかったけど「応援だけでもメッチャ疲れた」とK太。帰りのバスの中では爆睡したらしいけど,グッタリしているわけじゃ無くて,テンションは高め。
    「アピールするぞ!」と言ったりするし,いい傾向ではあるな。ただ,親としては「今頃かよ!?」とも思ったりするけど,黙っていよう。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/131699709
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

