follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年10月12日

    2009/10/12のつぶやき

    K太父です。

     20:24 今日のK太はちょっと寝起きが悪くて,出かけるまでに時間がかかったけど,なんとか練習には終日参加。
    でも,練習着はほとんど汚れていなくて,出かけた時とたいして変わらず。またしてもヒザが痛くなったみたいで,午後からは別メニュー。というかノックのボール出しとかをしていたみたい。 #
     20:28 K太のヒザはまだ長時間の練習には無理があるのかも。
    痛くなくてもアイシングとか手当をしなさいと言ってるのに,調子がいいと,つい忘れちゃうのもマズイんだろうな。 #
     20:37 今日のボーイズの練習には体験入部の6年生が何人か来ていた。
    練習が始まるまで,どうしていいのかわからずボーッと突っ立ったまま。あいさつくらいしようよ。
    ウチの子もこんなんだったかなぁ,としみじみ。
    それと去年の中一の子に感じた「たくましさ」がK太に備わっているかなぁと思ったり。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/130130066
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

