follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年10月06日

    微妙な年頃

    おい!今日も走ってないだろ。ちゃんとやらんといかんて!

    わかっとるけぇ,ちゃんとやるって!子どもじゃないんだから,いちいち言わんでやっ!!

    ほ〜。じゃあ今から走ってこいや。夜でもこの辺走っとる人,おるから。

    えぇ〜〜?今から?!走ってる人はみんな大人じゃん。

    だって,子どもじゃないって言ったがや。

    …(ーー;)


    こんな会話が毎日続いている今日この頃です。
    posted by K太父 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

