follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年09月20日

    2009/09/20のつぶやき

    K太父です。

     08:03 今日も良い天気。さぁ,K太を起こして送らなきゃ,と思ったら「頭が痛い」とか言うし。熱もなさそうなので,昼まで様子を見て「行けそうだったら午後から行く」と言ってるけど…。 #
     18:16 予想どおり,今日の練習は終日お休み。
    朝も昼もそれなりに食べれたので,たいしたことないと思うけど。せっかくの練習に行けなかったコトでへこんでるのか,テンションは低目。
    明日の遠征も,もしかしたら怪しい。どうせ行っても出れない,とか思ってるかも。 #
    posted by K太父 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

