follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年09月07日

    8月21日から29日までのつぶやき

    Sat, Aug 29
    09:17 K太は今日の野球の練習を自主的におやすみ。ヒザとかの問題ではなくて,宿題が残ってるから。
    わからないところはもう答を見てもいいから,と言っているのに,ず〜っと考えてばかりいたら,そりゃ終わらないわ。要領が悪いなぁ。

    Tue, Aug 25
    23:16 明日,もう一度病院に行って,オスグッド用の膝バンドをつけることに。だいぶ良くなったみたいなんだけど…。
    23:12 K太の成長痛は,もう少しかかりそう。

    Sun, Aug 23
    21:14 帰省と盆休みをはさんだため,この土日は久しぶりのボーイズの練習。と言っても,まだまだ成長痛のために,みんなと一緒の練習はできなくて,K太はグランドの草取りなど雑用担当。

    焦らせてはいけないと思いつつ,あまりのマイペースぶりに気を揉む今日この頃でございます。

    Fri, Aug 21
    21:11 盆前にボウズにする予定でしたが,今日ようやく床屋に行きました。 http://twitpic.com/epbrg
    posted by K太父 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

