follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年08月03日

    7月のつぶやき

  • ただいま仕事から帰宅。子どもたちへの第一声は「宿題は?」返ってきた返事は「だいぶ進んだよ〜」×2ホントかなぁ(◎_◎;)果たして信用していいもんだろうか。6:57 PM Jul 31st Tweetie

  • 成長痛で部活のランニングを免除されているK太。その代わりにと昨日から校庭でずっと腹筋をさせられているらしい。そしたら「お尻の皮がすれちゃって痛い」だって。今日はスラパンを履いて行ったけど,それでも痛かったみたい。8:42 PM Jul 30th Tweetie

  • さっき部屋を覗いたら,K太は爆睡中でした。宿題せ〜よ。(−_−#)3:59 PM Jul 29th Tweetie

  • 今,K太が学校(部活と補習)から帰ってきました。12:32 PM Jul 29th Tweetie

  • http://bit.ly/edfT6 ブログのデザインを変更。12:21 PM Jul 29th Tweetie

  • ウチのK太が成長痛になっちゃいました

  • posted by K太父 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック

    成長痛改善プログラム
    Excerpt: 多くのお子様を救ってきたこの方法は、わたしの施術院に通えない地域にお住いのあなた...
    Weblog: オススメEBOOKS
    Tracked: 2009-08-30 20:17
    ×

