follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年05月12日

    38°

    ゴールデンウィーク中はK太は連日の野球漬け。
    一日だけ昼前のスタートという日がありましたが,それ以外は朝から夕方まで練習。1年生だけの練習試合や「合宿」もあったりして,充実した連休でした。かなり体力的にもハードな毎日だったと思います。

    親の方も正直,ちょっとハードな日々でした。と言っても,送迎くらいしかしていませんが。(^_^;)

    時間の都合をなかなか付けられずに,時には近所の同級生のお父さんに送迎をお願いしたり…。この時期は農家のお仕事もあったりして,いや〜大変でした。(特に朝ね)

    で,連休後の先日の日曜日。
    この日も午前中から農作業をする予定があったんですが,その前に送るだけは送ってやろうとK太を起こしたら…。

    何だか熱があるようでグッタリ。測ってみたら38°ちょっと。あ,こりゃダメだ。横になったら,たちまちすぐに爆睡モードに突入。練習は当然お休み。
    「う〜ん,何だかなぁ〜」と思ったりもしましたが,「あ,これで今日は送らなくてもいい」とちょっとホッとしたりf^_^;)

    かなり疲れがたまっていたんでしょう。

    結局,月曜は学校を休んで病院に行きました。
    今朝はだいぶマシになっていたので登校させましたが,たぶん部活は休むだろうなぁ。

    カラダがでかい分,体力が有りそうに見えるけど,まだまだ…です。ハイ。
    posted by K太父 at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    >「う〜ん,何だかなぁ〜」と思ったりもしましたが,
    この気持ち、すごーく良く分かりますが、体調が悪い選手を練習に出されてもチームに迷惑が掛かりますからね。
    この辺は役員になって初めて理解出来てきた気がします。
    昔は「週末に体調崩してんじゃねえよ」って思っちゃってたけど。(^_^;)
    Posted by かに at 2009年05月13日 18:19
    かにさん,こんばんは。

    少々具合が悪いくらいなら「いいから,行け(−_−#)」と行かせるところですが,さすがにちょっと熱が高すぎました。せめて欠席の連絡くらいは自分でさせようと思ったんですがそれも叶わず。

    確かに練習に行って迷惑をかけるのもどうかと思うんですが,それにしても…
    Posted by K太父 at 2009年05月13日 20:51
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。