follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年05月07日

    祝勝会

    今日はサウスマウンテンボーイズ(仮称)の祝勝会でした。

    「東京ドーム」へと繋がる大会の支部予選。見事に勝ち抜きました。

    選手,保護者が集まってのパーティにK太と一緒に参加しました。
    私は都合によりアルコール抜きでしたが,それでもやっぱり,いいもんで
    すねぇ。
    posted by K太父 at 00:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。そしておめでとうございます。
    もうドーム行きが決まったと言うことでしょうか。
    それともまだ先があるんでしょうか?なんにせよ頑張って下さいね。(^_^)v
    Posted by かに at 2009年05月07日 12:19
    かにさん,こんばんは。

    「ドーム」行はまだ決まっていません。
    でもきっと,いや,必ず行くぞ!と気勢をあげて会を締めくくったのでした。

    それにしても呑まずに2時間過ごすのはツラかった(>_<)
    Posted by K太父 at 2009年05月07日 20:50
     おめでとうございます!

     かくなる上は、是非東京ドーム行きを決めてください!
    東京ドームならば!見に行けるし!

     東京に来〜〜い!!(;≧◇≦)人~~~~~
    Posted by でぃあ at 2009年05月08日 16:53
    でぃあさん,こんばんは。

    そうです,東京まで行ければ色々と「お楽しみ」も期待できそうなんで,ゼヒ行きたい!ワケです。

    応援よろしく〜&#8252;
    Posted by K太父 at 2009年05月08日 23:11
    お久しぶりです。
    更新待ってました^^
    K太さんがんばってるみたいですね。
    わが子も東京(神宮)目指して頑張ります。
    Posted by よっすぃ〜 at 2009年05月09日 08:12
    よっすぃ〜さん,こんにちは。

    ウチの子は頑張ってるんですかねぇ。
    先輩どころか,同級生にもかなり先を行かれているのに,イマイチ自覚が無いというか,ボ〜っとしてたり。

    今のところは野球よりも中学の勉強についていけるかが心配というか,頑張って欲しいところです。ハイ。
    Posted by K太父 at 2009年05月09日 13:21
    是非、東京ドームに来てください。
    私も応援に行きたいです。
    がんばってください!
    Posted by 端っこ at 2009年05月10日 23:54
    端っこさん,こんにちは。

    ぜひ!来てくださいね。
    子どもたちも頑張りますが,皆さんの「念」も期待しています。

    よろしく〜!
    Posted by K太父 at 2009年05月12日 16:52
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/118772691
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

